※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館で3歳児と座席はどこがいいですか?前後左右に人が少ない方がいいけど、端っこだと見にくいかも。皆さんはどこに座りますか?

3歳児と映画館に行く場合、座席はどのへんがいいでしょうか?

1番前か1番後ろの真ん中が見やすいのかな?と
思うんですが…??

うるさいかもしれないのでなるべく前後左右に人が居ない方がいいですが…
端っこだとやっぱ見にくいかなぁとも思ったり💧

みなさんどのへん座りますか??

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

うちは前回パウパト観に行ったときは、1番後ろの真ん中にしました🥺

端っこはちょっと観にくいかもですね💦

子ども用の映画ならみんな多少は騒ぎますしお互い様な部分があるので、前後左右の人はそんなに気にしなくていいのではと思いました☺️

映画館の規模によるかと思いますけど、、、端だから見えづらいとかはなかったです。
私の中で通路側は必須でしたので、通路側以外は選択肢になかったです⭐️
1番前はずっと上向いてなきゃいけないのでどの咳よりも見えづらいですよ😅

ママリ

2階の最前列、通路側にします!

・前の座席蹴ったら嫌なので前に誰もいない
・急にトイレとか言われてもすぐ退席できる

コナン

子供の目線ってかなり下なので、後ろの席の方が見やすそうでした☆

まだコロナ禍なのもあったので、一番後ろかその前辺りの真ん中らへんにいつも座ります!

けっこうお菓子バクバク食べ続ける子たちとかいたので、真後ろとかに来られるちょっと😅私は気になって集中出来ません💦

トイレとか済ませておけば真ん中でも大丈夫かなと思いますが👌