※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大津市の保育園の2次申し込みの結果は、中旬頃に届く予定です。どれくらいかはわかりません。

大津市 保育園 2次申し込み

大津市の保育園の2次申し込みの結果っていつ頃届くんでしょうか?
中旬ってどれくらいなのかな、、、

コメント

ポポラス

2022年ですが、3/17にポストに入ってました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりそれくらいですよね、、、あと2週間ちょっと待ちます😢

• 2月26日
ママ

0歳年度途中から出してます。年度途中は20日発送と具体的に言われてたので、それよりは前の発送かなと思ってます。もやもやしますよね…1次だめだったことさえまだもやもやしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年度途中は20日前後でしたね、それでも遅かった、、、
    2次でも入れなかったあとの生活を考えてしんどいです、
    落ちた理由聞いて、「点数も低くないんですよ〜」って市役所の人に言われてじゃあなんで入れないの?ってずっと引きずってます

• 3月1日
  • ママ

ママ

同じです。最低点が9点だったんですとか言われたら、じゃあフルタイム共働きでも大半ダメですねって感じです。他人事感がイライラします😑

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルタイム共働き無理やったら誰やったら入れたん!?ってね、、、兄弟加点とひとり親とかですかね、、夫婦でも働かんとやってけんのですけどね、、、

• 3月2日