※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミスドのドーナツやパン屋のパンなど、数人で食べるつもりのふりをしてたくさん買ったことはありますか?

皆さんは、本当は1人で全部食べる予定だけど、数人で食べるつもりのふりをしてたくさん買ったことがあるものは何ですか?
皆さん一度はあります…よね?🤣ないですかね?

私はミスドのドーナツが多いです。あとはパン屋さんのパンとか。

コメント

あちゃん

もちろんあります😂
コンビニで沢山買い込んでお箸何膳つけますかと聞かれたら3膳お願いします!っていいます🤣

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
私なんて独身の頃クリスマスにモスチキンとカットケーキ多めに買いましたよ😂

ママリ

あります!一人暮らし始めたばかりの頃出前1人分が恥ずかしくて、2人分頼んで昼と夜に食べました🤣

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて良かったです。私も一人暮らしの頃はよくやってました。今でもやりますが💧
1つだけ買うってのも何となく恥ずかしさがあるというか、1人で全部食べる量か微妙な量でも店員さんに何思われてるだろうとか、変なこと考えてしまいます。