※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーで老け顔の私。ボーダーやチノパンが好きで、画像のバッグが欲しい。デザインが地味めになりがちで、高級感を出したい。このバッグはやめた方がいいでしょうか?

オシャレな方、アドバイス下さい!
私はアラフォー。
昔から老け顔です。
顔タイプはソフトエレガントで、体系はストレートです。芸能人だと、檀蜜、橋本マナミ、小雪、木村多江…などに雰囲気が似ていると言われた事があります。
もちろんあんなにキレイではないです!!
ああいう感じの、地味め?暗め?な感じです。

今、画像のバッグが欲しいです。
まさに画像みたいな、ボーダーとかチノパンが好きで。
でも、私が着るといくら上質なものでも、こういうデザインって、『スーパーや公園着』『普段着』『気を抜いたおばさん』って感じになります💧
逆に安くても綺麗めなら、高級感が出ます。

こんな私ですが、このバッグは辞めた方が良いと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのバッグです!!!

はじめてのママリ🔰

このバッグなら斜めがけしなければ大丈夫だと思いますー

ママリ

もう少し小綺麗めなバッグの方が高見えすると思います🥺
私もカジュアル過ぎると部屋着感出ちゃう人間です!