※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

長野県佐久市の浅間病院🏥で出産した方、バースプラン何かされましたか?…

長野県佐久市の浅間病院🏥で出産した方、バースプラン何かされましたか?

私は第一子の時、浅間病院での出産でしたが特にバースプランを聞かれた記憶がありません。
田舎の総合病院だし無いのかなとは思うのですが、自分から病院側にお願いして何かされた方いますか?
また、浅間病院でバースプランしたとの話を聞いたことあれば教えてください✨

また、去年から無痛分娩をしているとネットで検索したら出てきたのですが去年出産した方で無痛分娩した方いるかも知りたいです😀
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

11月に浅間病院で出産しました😊
バースプラン何もしなかったです!
というかお恥ずかしながら初めて聞きました💦

無痛分娩は友達がするか迷っていて結局やめましたが、市のパパママ教室の時もやるかもしれないって言ってる方がいて、検討してる方は結構いるのではないかなと思います!
経験談じゃなくてすみません💦

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうなんですね!
    今回はこちらから聞いてみようかと思います😀
    無痛分娩、検討してる方は多いんですね!
    こちらも病院で相談してみます😊
    コメント頂き有難うございました✨

• 3月6日