※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がスマホに夢中で娘に無関心。イライラしています。他の旦那も同じですか?ぶちギレそうです。

旦那の娘の関わり方にイライラしかしないです。

旦那は多分スマホ依存症です。
常にスマホを触っており、ショッピングセンター内のちょっとした子供が遊び回れるスペースで娘を遊ばせててもど真ん中でスマホポチポチ。
しばらくして走り回れる子が来たのにどきもせずポチポチ。これは邪魔やしどけ言いました。
家でも離乳食手掴み食べするのに邪魔してわんこそばのごとくスプーンでホイホイあげて娘がむせてます。でもゲームしたいと娘が離乳食食べてても見向きもせず無視。
離乳食ストック作りたいから見といてとお願いしたのに娘がこけて上唇切って一瞬大量出血しました。

スマホ飽きると遊んだりしてて自分都合で娘に触れててイライラします。

どこの旦那様もこんなものでしょうか?
ほんとぶちギレそうです。

コメント

どん🔰

我が家の旦那もそれに近いです。

はじめてのママリ🔰

割と多いと思いますよ〜!
室内遊び場や児童館などでパパと来てる子供居ますがスマホぽちぽち触ってる人も割と見ます!

ぽぽり

うちも同じです‼️

主人のスマホ使用時間を見てみると、休日でもないのに毎日10時間とかでしたよ😵💦
お前は職場で何をしてるんやと突っ込みたくなりました😎

そんな主人なので、息子と2人きりで外出は絶対にさせないです。
絶~~ッッ対に息子から目を離してしまいますからね😵
車運転しながらスマホ触ったりもしているので、主人の運転する車に乗る事も一生ないです。
事故歴もあるのに止めません。

どれもこれも呆れるのですが、うちの主人は指摘しても直りません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレしたらどうですか?😅
    うちの旦那も同じですが、
    ブチギレしたら、
    「子供に何も問題ないしいいやん」って言い返してくるので呆れました。
    腹立つし、見てないフリします。

    たしかになにも問題は起きてない。
    でも起きてからじゃ遅い。
    注意力の無さ、危機管理能力の低さ、そういう男って多いですよね😔

    • 2月24日
  • ぽぽり

    ぽぽり


    ブチギレした事もちろんありますよ😵‼️
    今も内心はいつだってブッッチギレてます。
    長男が生まれる前まではそこまで指摘した事もなかったのですが。
    産後は子供の事になると、親としてめちゃくちゃ腹が立つようになりました🤔‼️(てめーも親だろと思いますね)

    だけど、、、直らないんですよ😰💧笑笑
    だってうちの主人はそれで人身事故まで起こしているのに現在直っていないんです😵

    ママさん義両親とは仲良しですか?🤔
    会った際に言ってやってもいいかもしれませんね。
    私はよくしますよ。
    それでも直らないけど😰

    • 2月24日