※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

昼間泣くのは普通のことですか?

生後3ヶ月の女の子ママです🤱

夜はぐっすり寝てくれるのですが昼間起きている間は
ほぼ泣いています💦

こんなもんなんでしょうか?💦

コメント

もろもろもろん

そんなもんです!
何が悲しくて泣いてるの!?ってくらいずっと泣いてました😿
わかってあげられなくて、私も一緒に泣くこともしばしば😨

最近やっと一人遊びができるようになり、訳もなく泣くことは少なくなりましたが、それでもしょっちゅう泣いてます😱

泣かれると責められているみたいでしんどいですが、大丈夫ですよ🤗
ちゃんと寝てくれるなら、それだけ日々の生活に赤ちゃんが満足して、満たされているということだと思います😍
ママ、いつもお疲れさまです☕

• y

y

そんなもんなんですね🥹すごく悲しい顔して泣くので不安でした🥹

大変ですが1人遊びが出来るようになるまで頑張ります🩷ありがとうございます☺️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

助産師さんにお腹がしっかり満たされてる子はあまり泣かないことが多いと言われました💦結局ウチの子はミルクを足す量が足りてなくてずっと泣いてしまっていて、しっかりあげるようになってからは比較的落ち着いてる時間が増えました!見当違いだったらすみません💦

• y

y

ありがとうございます🥹ミルクをしっかりと飲ませてみるようにしますね🍼!!!

• 2月25日