※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方。お散歩って毎日行ってますか?…

カテ違いだったらすみません💦

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方。
お散歩って毎日行ってますか??

今までは寒かったのと めんどくさかったのとで行ってなかったんですけど 一昨日ベビーカーを買ってもらったので 温かくもなってきたし天気のいい日はお散歩行こう!と決めました👩‍👧💕

それに旦那が休みの日以外は娘と2人引きこもりだったので😓笑

でもきょうはなんだかちょっと寒そう……
そんな日のお散歩はどうしてますか??

ちなみにすぐ近くの公園に5~10分の予定です🌳🌳

コメント

あや

わたしもまだしてません!
暖かくなる頃に首が座ったらと考えていました💡
やっと気温が10度とかになってきたので、今日は外に出ました!
おくるみくるんで抱っこしてました👌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

抱っこのがあったかいですしね☺️

うちの方はきょうはいつもより寒いし タイミング悪く寝てしまったので きょうはやめました😅
    あしたあったかそうなので お散歩いこうと思います🎶

回答ありがとうございます!

• 3月18日
りんご

3ヶ月の頃は(まぁ今もですが)毎日行ってませんでした。というか、お散歩っていうお散歩はしてないです。
買い物で2日に1回ベビーカー連れ出してるくらいですかね( ^ω^ )

あとたまに抱っこ紐でコンビニとか行くくらいですよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎日は行ってないんですね✨
    うちはいまだに買い物は仕事帰りに旦那に買ってきてもらったり一緒に行ったりなので 昼間行くことなくて😅

お散歩がてら買い物でちょこっと外出ればいい感じですね🤗

• 3月18日
coma

生後1ヵ月頃から毎日行ってます(*^_^*)
家より外の方が好きみたいで、外に連れ出すと私が楽だからです(笑)
外に出るついでに、コンビニでスイーツ買ったり、自分にご褒美してます♡(毎日。笑)
寒い日は車で近場のスーパー行って、買い物ついでにベビーカーでウロウロしたりしてます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎日行ってるんですね!
    うちの子も 家より外のが好きなんですが 自分の支度もちょっとめんどくさかったり。。😅

毎日ご褒美いいですね(笑)
    わたしもたまにお散歩がてらコンビニ行ってご褒美買おうかな(笑)

とりあえずきょうはいつもより寒いのと タイミング悪く寝てしまったので お散歩はやめました❌

• 3月18日
たいちんのよめ

生後1ヶ月から風が強くない時は毎日出てます☆
外に出るとぐずるのも減り、私も気分転換になるので♪
寒い日は抱っこ紐&ママコートで二人でヌクヌクと歩いてます💕あとはスーパーや駅ビルなど暖かいところへ行きます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎日なんですね🤗
    うちの子も 外出るとぐずるの減ります✨
    なのでいつも散歩いこうと思うけど 自分の支度めんどくさくて。。😅

寒い日は抱っこ紐にすればいいんですね!

きょうはタイミング悪く寝てしまったので行くのやめましたが あしたはお散歩いこうと思います✨

• 3月18日
ぽんぽこ

生後一ヶ月からお散歩してます❗️✨
買い物行く🏃がてらなんですが
私自身家に居るのが耐えられなくて…笑
早く暖かくなってもっとお散歩しやすい時期になってほしいですね🌸

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかりますわたしも家にいるのあんまり好きじゃなくて、、
    でも自分の支度もめんどうだし、、😅
    それに寒いし、、みたいな😅💦笑

でも娘も色々なことに興味を持ち出したので いつまでも家に、ってかわいそうだよなぁとも思うので 天気のいい日は外出してあげようと思います💓

きょうは結局 タイミング悪く寝てしまったのでお外はやめました💧

そうですね!!
    桜をはやく見せてあげたいです🌸

• 3月18日
Mrポテト🍟

3ヶ月の頃は、毎日は行ってなかったです❢寒いときは抱っこ紐にフットマフ付けて散歩したり。面倒くさいときは家の前をウロウロしたりしてました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱ寒い日は抱っこ紐のがいいですよね😃

わたしもめんどくさいときはお庭にちょこっと出るくらいにします(笑)

• 3月19日