※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

38週入った方、外食してましたか?何かあったら怖いなと思い家から出れません。笑

38週入った方、外食してましたか?
何かあったら怖いなと思い家から出れません。笑

コメント

ちま

飲食店で破水したら...とかいろいろ考えてしまって怖いなと思い37週から籠ってました🤔
外食したいってときはテイクアウトかデリバリー頼んでました🙆‍♀️

ママリ

車で20分以内の近所で朝夕の通勤ラッシュタイムを避けてしてました!
陣痛当日も今夜入院の予感あるしな〜とお昼ごはん外食しました😂

さあ

37週でももうほぼ出ていません。笑
一人目の時はめっちゃ歩きに行っていましたが、よく行っていたなぁと😅
昨日は一人時間だったので外食も頭をよぎりましたが、結局家で食べました!

ママリ

39週で産みましたが、出産当日もランチ行ってました!

おんなのこ

39w4dで産みましたが、バリバリ外食もしてましたし昼間1人で1時間くらい気晴らしに散歩とかしてました🤣お母さんに陣痛って何故か夜とか深夜に来るんよなあって言われて、なら大丈夫かと謎の自信に満ち溢れてました(笑)

ママリ

してます!!
夜中のコンビニとかは流石に行かなくなりましたが、夫や親と一緒に30分以内の場所はどこでも行ってます😊