※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が内見に行きたがっているが、引っ込み思案なので困っています。

家の内見に行く時に、実母から「着いて行きたいな〜」って言われたことのある方いらっしゃいますか😂?
義母ではなく、実母でお願いします!笑

うちの母は自分の実家と自宅にしか住んだことがないので、「色んなお家見てみたーい!」みたいな感じなんですが、実母とは言えちょっと引きませんか😂?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ぜんぜん引かないです😂
いろんな意見も聞けるし大人は多いほうがいいかな?と思いました🤭

よっぴ

内見ならいいんじゃないですか?(^^)いろんな家を見る機会は、やはり家を考えているときしかなかなかできないので(^-^)
家の間取り決めるときについてくるわけじゃないですし。

しゅしゅ

言われたことはないけど、失礼します🙇🏻‍♀️💦
お気持ちわかる気がします…
んー面倒だな〜って正直思っちゃうし、何度も言われたらイライラして引いちゃうかもです😂
家のことは実際に住む家族だけで進めたいですよね…

サクラ

実母なら全然ありです!義母だったらうえっ🫠って思います笑

例えば、旦那さんが仕事で行けない日とかならまあ良いかな?とか思えるかもですね。

はじめてのママリ🐰

うちは建売購入する時夫婦2人で決めきれなかったので実両親に来てもらいましたよ!
援助してもらうこともあったので来たいと言ってくれたし呼びました!旦那も来てもらってありがたかったと言うぐらいなので人それぞれなんですかね?🥲

るる💕

実母は内見きました!
私も知らない事あるだろうし
逆に助かりました。

義母だったら無理ですが😂