子育て・グッズ 離乳食開始して1ヶ月半くらいです。もう少ししたら2回食始めようかなと… 離乳食開始して1ヶ月半くらいです。 もう少ししたら2回食始めようかなと思ってます。 今は7倍粥45g、野菜30g、タンパク質10gくらいあげてます。 開始して1ヶ月半くらいのお子さんがいる方どのくらいの量を食べてますか? 最終更新:2024年2月24日 お気に入り 1 野菜 タンパク みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント