※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
妊娠・出産

食べづわりだと思うのですが、朝お腹がすっからかんの状態だと逆に気持…

食べづわりだと思うのですが、朝お腹がすっからかんの状態だと逆に気持ち悪くないです。
ただ夜中の0時ごろが1番気持ち悪くて目が覚めてしまいます。
最後に飲食してから3時間後ぐらいです。
それをなんとかすぎて、明け方になると気持ち悪さが消えていきます。

消化途中や、血糖値が下がり始めるときが気持ち悪くなるのかな?と思っていますが、同じような方いますか?
日中は気持ち悪さが我慢できず、食べています。

あと、夜中に気持ち悪く目が覚めた時どうしてますか?

コメント

ままま

すごくよくわかります。
私は23時くらいに軽くなんか食べて寝るんですが、夜中3時頃から気持ち悪くて目が覚め数時間よく眠れなくなります💦
とにかく目を瞑って他のこと考えて時間過ぎるの待ちます😢

  • amy_🔰

    amy_🔰

    わ〜〜同じですね😭💦
    気持ち悪くて寝れなくなって不眠気味です、、
    私も目を瞑って眠気が勝つのを待ってる感じです😢

    朝起きて朝ご飯食べる前とかってどうですか?
    1人目のときは目覚めた瞬間から気持ち悪くて、ベッド横にビスケットなど置いて食べてたのですが、
    今回は朝一は割と気持ち悪くないんです💦
    そのかわりお腹はペッコペコで💦

    • 2月24日
  • ままま

    ままま

    朝一全然平気です!
    普通に毎日起きてすぐパンとか食べれてます😅

    • 2月24日
  • amy_🔰

    amy_🔰

    そうなんですね!同じですー😭
    私今7週なんですが、7週のころに比べて悪化しましたか??
    まだ吐いたりはしてないのですが、これからどう悪化するのか怖くて💦
    前回は10週がピークでしんどかったです😭

    沢山質問してすみません💦

    • 2月24日
  • ままま

    ままま

    そのころから変わってないです!私も1人目はずっと吐いてましたが、今回はまだ2〜3回で済んでます😅
    この前悪化せず終わって欲しいです笑

    • 2月24日
  • amy_🔰

    amy_🔰

    そうなんですね❗️🥹
    今後悪化することを考えると精神的に参ってましたが、希望の光が〜😭✨
    お互い悪化せず終わりますように🙏🙏

    • 2月24日