※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
雑談・つぶやき

息子2人、保育園に行ってます。私は仕事をしていますが、かなり薄化粧😅…

息子2人、保育園に行ってます。
私は仕事をしていますが、かなり薄化粧😅
(日焼け止め・眉・カラーリップ。以上)
行事やお出かけとかはちゃんとお化粧してますが。
(日焼け止め・下地・ファンデ・眉・リップ・口紅・アイシャドー。以上)

この間、園の行事がありました。
ちゃんとお化粧していきました。
そしたら昨日のお迎えのときに息子が先生に
「先生!この間の「イベント名」はママちゃんとお化粧してたね!いつもよりお化粧の時間長かったし、目にオレンジ色縫ってたんだよー!」
かなり大きな声で報告してて、めちゃくちゃ恥ずかしかった😂

コメント

あかり

いや、むしろ息子ちゃんできた男ですよ!
違いがわかるんですから!
うちの息子は、、、ないですね〜✨笑

同じく薄化粧な私。
ちゃんとメイクかえてて、えらいなぁと思います😌
いつも同じになっちゃうので!

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    確かにできた男😂

    • 2月24日