※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先からの連絡がまだないので心配です。他のパート先も検討中ですが、みなさんはどうしますか?

月曜日に面接受けたパート先からまだ連絡ありません😭
落ちましたかね?

面接の後 採用だったら電話、不採用だったらメールでお知らせします。と言われ遅くとも2週間以内にはお知らせしますと言われました!
まだ1週間も経ってないですがそわそわが止まりません

いくつかパート先の候補あって、第1希望の場所だったのでとりあえずそこの結果が出てから他をぽんぽん受けていこう!と思っていたのにこんなに時間取られるとは😔
面接はめちゃくちゃ淡々としていたので手応えはそんなにありませんでした...💦
みなさんならもうほかのパート先受け始めますか?😭

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

結果待ってる間ってソワソワしますよね💦
私も先月面接受けたので分かります😖

私だったら1週間は待ってみて、連絡来なければ次受けちゃいます😖

ママリ

同時進行で受けてました🥰
待ってるのもったいないと思ったので、、、

はじめてのママリ🔰

私もいくつか同時に受けましたよー!

はじめてのママリ🔰

5つ同時進行してました!
1週間ギリギリで採用の所もありましたし、2、3日後に採用連絡の所もありました!

• ママリ

ママリ

第1希望ではないところから先に採用出た場合、ほかも受けてるので採用待ってください と言うんでしょうか?😭
    そこが不安で💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず採用の連絡は受けて後日辞退しました😅

• 2月25日