コメント
ぼんぼん🍑
起こすというか、
布団で寝かせてあげればいいと思いますよ(*⁰▿⁰*)
ままり
布団で寝せたあげた方がいいと思います💦腰に負担かかりますよ😣
2ヶ月半ならまだ、短時間で起きるのが普通ですよー!
-
あーやん
わかりました!!ありがとうございます♪
- 3月18日
ぼんぼん🍑
起こすというか、
布団で寝かせてあげればいいと思いますよ(*⁰▿⁰*)
ままり
布団で寝せたあげた方がいいと思います💦腰に負担かかりますよ😣
2ヶ月半ならまだ、短時間で起きるのが普通ですよー!
あーやん
わかりました!!ありがとうございます♪
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
イオンなどショッピングモールに連れていくようになったのって何ヶ月ごろですか😣? 今生後2ヶ月で予防接種が1回目が終わったところです。 明日ママ向けのイベントがあるので、午前のみショッピングモールへ行こうかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーやん
布団だと寝てくれないんですよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ぼんぼん🍑
多分身体にはよくないので、今から布団で寝かせるように練習した方がいいかもですね(>_<)
もっと大きくなってから ラックでしか寝なくなったらほんと大変なので、まだ小さいうちに色々試して見てください♡
あーやん
はい、ありがとうございます(。ơωơ。)♡