※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

リッチェルの温度がわかるスプーンは厚みがあり食べにくいという声もあるようです。西松屋などで良さそうなスプーンを検討中です。オススメはありますか?

離乳食スプーンについて
リッチェルの温度がわかるスプーンを買おうと思っていましたが、厚みがあり食べさせにくいという人もいるみたいで迷っています。

オススメはありますか?

せっかくなら良いやつ!と思ってましたが、西松屋とかで良さそうなやつ買おうかな〜と思ってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに厚みがあるものは食べさせにくいです。でも温度が分かるのはとても魅力的な気がしますよね🤔
あとプラスチックの固い物は食べさせにくいといくよりも、お皿に残ったものを子削げとるのが出来なくて使いにくいです。シリコンおすすめです。

私は結局ダイソーのシリコンスプーンが一番使いやすいと思って愛用してます。別に高くなくていいというのが正直な感想です!西松屋でも十分ですよ👍️

みしゅ

リッチェルの温度がわかるスプーンを使っています。
他にも用意しましたが、温度がわかるので1番重宝しております🫡✨
此方は私が用意したものではありませんが、薄くて良いと聞くのはののじのスプーンです🥄

ママリ

私は使いやすかったですよ〜!!
厚みもそんなに気にならないです🤔
なんなら今でも大人が食べさせるとき(カレーとか)時々使ってます🥄

シリコンで先がやわらかくてお皿にフィット?するのですみずみまですくいやすいです👏🏻
私的にはこれが1番のメリットでした😊

R

リッチェルの温度分かるスプーン使ってます!
他のを試してないのでわからないですが使いやすいと思います😉
冷凍してある離乳食を解凍すると、熱い時があるので温度わかると便利です!