※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セリーヌの財布購入を考えています。店舗で実物を見たいが口コミが悪くて悩んでいます。オンライン購入も考えています。

セリーヌの財布購入を考えているのですが、店舗でお買い物されたことのある方いらっしゃいますか??

どの店舗の口コミを見ても悪くて💦😇
実物を見たいですが、高い買い物なので気分が悪くなるのも嫌ですしオンラインで買おうか悩んでいます。

コメント

アテ

ブランド物は基本店舗で購入してます。セリーヌも店舗で購入しました。
特に悪いイメージはないですが…店員によるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる地域にないので、県外へ行くようになるのですが(関西圏)、どの店舗見ても口コミが悪くて😂

誰が担当になるか分からないですし、一か八かって感じですかねー😂

• 2月24日
はじめてのママリ

路面店でなく百貨店のセリーヌならそこまで悪くもないと思います。

銀座三越のセリーヌで買ったことありますがすごく普通でしたよ。
何かあれば百貨店側にとクレーム入れられるので百貨店内の店舗をオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    住んでる地域から関東圏は遠すぎて行けないので、関西圏で探してみたいと思います!

品揃えは路面店と変わらなかったですか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

品揃えはやっぱり路面店の方がいいと思いますが、自分の欲しいのが定番のものだったので問題なく買えましたよ!

• 2月24日