※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

幼稚園のお遊戯会に遅刻してしまい、椅子が取れず立たされることになった女性が、早く準備してほしいと旦那にイライラしています。

今日は幼稚園のお遊戯会があり、9時15分開園、30分開始で10ぷんには着いときたかったので9時にでるよ!と8時から起こし続け9時になってもタバコ、、、。もうすでに12分💦席は早い者勝ちなので確実に椅子に座ることはできず立つ運命です💦

幼稚園側も早い者勝ちではなく、何分からはこのクラスなのでその方達が前に座ってください。というやり方にしてくれたらいいなって思ったり( ; ; )
年長さんで最後の出番でもずっと1番前にいらっしゃる方もいて。でもその気持ちもわかって。

早く準備して旦那!はらたつ!😡😡😡
朝からすみません😭

コメント

🔰

10分じゃあ全然だと思うのでうちだったら何時までは並ばないでとかないなら30分前には着くように行くと思います。
旦那さん置いていけばよかったですね。

• しめさば

しめさば

席が早い者勝ちなので座れないとステージからだと20メートルくらいは離れてしまうんです💦

• 2月24日
  • 🔰

🔰

20メートル相当遠いですね!!
    望遠レンズ持っていかなきゃ😱

• 2月24日
  • しめさば

しめさば

盛ったかな?笑
    前に機材とかのスペースあってその後ろに長椅子が10列ほど距離空けて並んでるのでそのくらいにはなるのかな?と思います( ; ; )笑

三脚たててのビデオカメラ📹必要だなと思いながら手を出せず、、、🤣

• 2月24日
ママリ

そういうときは、旦那は置いていきますね😅
私は絶対前の方で見たいので、先に子ども連れて幼稚園に行って席取りします😂
息子たちの通う(通った)幼稚園も先着順なので。
(クラス毎に席は分かれていて、自分の子供の番になると親も前に移動します。)

• しめさば

しめさば

そうですよね( ; ; )
    来年からはそうします😭😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も先着順だったので年長のときは絶対前の方で見たかったので1人で子供連れて先家出て後から旦那に下の子を連れてきてもらってました🥹

• しめさば

しめさば

来年こそは頑張って早くに並ぼうと思います😭😭

• 2月24日
ひーちゃん👵🏻

朝からイラっとしましたね!
無事に観られましたか?✨

うちの幼稚園は子供達にくじ引きさせて座席決めてるみたいです。卒園式もそうでした。
もっと公平なやり方にしてほしいですね🥲

• しめさば

しめさば

長椅子で大人が3人座れるくらいの席なんですけど、友達が私だけでも隣おいでって1番前で見させてもらえました😭😭

前通ってた園も子供のくじ引きで決まってました!!

きっと先生方も悩むところですよね( ; ; )

• 2月24日
ゆき(o^^o)

子供じゃないんだし、ひとりでも来れるはず。
待たなくていいと思います。

早いもの勝ち、仕方ない気はします。

娘の幼稚園は、前は入れ替え制です。

• しめさば

しめさば

駐車場が狭いので基本的に1家庭につき一台でお願いしますって感じでした💦

ですが来年からはそうしようと思います🙇🏻‍♀️

• 2月24日