※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄の整骨院に行ったことがある方、効果や通い方について教えてください。腰痛があり、1回5000円が高いと感じています。産後3ヶ月で骨盤の問題も気になっています。

沖縄のおなが整骨院、行ったことある方いますか?
そこじゃなくても、整骨院行ったことある方教えてください。
産後3ヶ月になりました。
毎朝、起き上がる時10分くらいかけないと起き上がれないくらい腰痛いです。
起きればもう全然平気です。

一回では効かないですかね?
何度か通うものなのでしょうか?
1回5000円が高いなぁと思ってますが、
ずっと骨盤開いたままで太るのも嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

オナガ整骨院で働いてたものです!!骨盤矯正は一回で効く人の方が多かったイメージです!元の骨盤に戻るのには時間かかるので何度か通ってもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃほしい方から回答が!
    とりあえず、予約取りました☺️🌸
    3人産んで、これまで骨盤矯正行ったことなかったのですが、今回痛みが出て来たので行こうと思い💦
    子供も 2回目から預けてできるとHPにありましたが、3ヶ月の子も見てもらえるのでしょうか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらえます!初めはバウンサーやハイローチェアなどに乗せて受付の方が見とくのですが、泣いたら受付の方が抱っこしてくれます!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットにある、骨盤矯正の3つのコースはどれが一番人気ですか??

• 2月26日