※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

西部医療センターでの予定帝王切開の流れや全身麻酔について教えてください。

西部医療センターで予定帝王切開するものですが、どの様な流れでしょうか?全身麻酔でしたか?なにかわかれば教えていただきたいです。

コメント

A mama ♡

私は部分麻酔でした😌
ほんと切って5分くらいで
産声がちゃんと聞けましたよ〜!

• じゅり

じゅり

教えていただきありがとうございます!
    ちなみに、手術前後は家族や旦那さんと過ごせるのでしょうか?

• 3月18日
  • A mama ♡

A mama ♡

前日から入院して、決められた時間からは絶飲食でした。私は朝一からの帝王切開だったので、、。手術前後、家族や旦那さんと過ごすことができましたよ~😆その日も1日中は絶食でずっと点滴でした😥痛み止めの点滴もうってくれるのですっごく眠くてずっと寝てたような気がします、、、。

• 3月18日
  • じゅり

じゅり

そうだったんですね!一緒に過ごすお部屋があるのでしょうか?普通分娩の方と同じLDRというお部屋で過ごすのでしょうか?

• 3月18日
  • A mama ♡

A mama ♡

私は総合病院で出産だったので、
    普通分娩の方でも、陣痛室、分娩室、産後入院する部屋は全部別々です。
    病院によって変わってくると思います。
    個人病院だと個室が当たり前って感じなのですが私は総合病院だったので四人部屋でした😌💦個人部屋もあるのですが高くなっちゃうのでやめました。

• 3月18日
  • じゅり

じゅり

そうなんですね!細かく教えていただきありがとうございます。ちなみに西部医療センターでの帝王切開だったのでしょうか?

• 3月18日
  • A mama ♡

A mama ♡

私は愛媛県です😌
    無事に元気な赤ちゃんが
    産まれてきますように✨

• 3月18日
  • じゅり

じゅり

ありがとうございます😊

• 3月18日