※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ルンバどうですか?便利ですか?購入悩んでます😂昼間は仕事と保育園で誰も…

ルンバどうですか?
便利ですか?
購入悩んでます😂

昼間は仕事と保育園で誰もいないのでその時に動いてもらいたいと思ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

床にあるものを片付けなきゃいけないですが、めちゃくちゃべんりですよ!
手放せない家電のひとつです😊

まめ大福

うちもないと困ります
ルンバファーストでいかに楽して働いてもらえるか考えてます笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

床にあるものをどかさないといけませんがそれでもないと困ります!
1階にも2階にもあります🤣

みーな

毎日掃除機かけてたのがなくなったので、家事時短になり、買ってよかったです✨
我が家は家事時短になるものにはお金を出すがルールです😊

きら

ルンバではないメーカーですが、水拭きできたりスマホで操作できたり、とても助かっています!
ただ、我が家の子はたまにカーテンを障害物と認識して?進めなくなっている時があるので、家にいるときに動かすようにしています😂

はじめてのママリ🔰

床がほぼ何もない状態にできるならすごく便利です😊
もう無しでは生きれない。までは言わないけどあると便利です😅

てんまま

出掛けるときにラグとダイニングチェアだけ避けるだけなのでめっちゃ楽です。
エリア選択できるので、土日家族いるときは、ご飯中にダイニング以外やってもらって、食べ終わったらダイニングやってます!

めちゃくちゃ楽です。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😓
やはり便利そうですね!!
便利家電大好きなので購入しようと思います🙏