※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいころ
お仕事

仕事を休みがちで罪悪感があります。子供や自分の体調不良で大変。クリニックで電話したら、先生が冷たい態度で心が折れました。

先月から仕事を休みすぎて罪悪感がすごいです😭
子供のコロナ感染、自分の溶連菌感染、今日も仕事ですが下の子の嘔吐腹痛・・・昨日は激しい嘔吐、今朝はお腹を痛がりぐったりし顔色が悪いため仕事を休みますの連絡をしましたが、その後から何だか元気になった感じです😭笑

まともに働けず辛いです。

クリニック勤務のため先生(男性)に電話で今朝も連絡をしましたが心なしか冷たい感じで、完全に心が折れました💔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月まで
自分がコロナ、インフル
子どものインフル…半分もいけてないと思います。。
そんなに辛いなら転職したらいいと思います!
理解がないところで働いたところで
自分がダメになったら働く意味も無くなります。

☆生涯山田涼介推し

お疲れ様です😭
ご自身の体調不良にお子様の看病…本当に本当に大変ですよね😭

私も今週の半ばから下の子、今日は上の子が発熱で休みをもらいましたが…
実質水曜日と今日の2日間お休みをもらいました。
私もクリニック勤務なのですが男性の先生に『困るよー土曜日は人いないんだからぁ…』と先程電話したら怒られました😔
そんな事言われても、、、
心折れますよね😭

でも私みたいにちいころさんと同じような人がいます!仲間です!
と伝えたくてコメントしてしまいました😂
もうお互い割り切ってしっかり休んで子供の事だけ考えましょう😭