※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の職場で仲良くなった人と家族ぐるみで子供達を遊ばせる事になりま…

主人の職場で仲良くなった人と家族ぐるみで子供達を遊ばせる事になりましたが、相手の家族は離婚寸前です。
主人もその状況を知っていますが、「当日俺たち家族はおそろコーデしようよ!」と言ってきました。

今回も相手の奥様的には旦那抜きがいいと思っていたけど、世間体的に旦那さんが行くと言ったみたいです。

私はわざわざその状況を知ってるのにおそろコーデにしていく必要あるのかなと思いましたが、主人は関係ないだろ。そういう考え方は失礼と言われました。

わざわざおそろコーデってどう思いますか....?

※厳しいコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

ママリ

その状況知ってるならわざわざしないですかね…
普段からおそろコーデとかしててそれを相手の方も知ってるならまだ分かりますが😂

ハルノヒ

実は、【仲良し家族】を間近に見て一緒に遊ぶことで、離婚に歯止めをかけたい!関係を再構築したい!っていう相手ご主人の意図があって、旦那様が協力してる…なーんてことがあったりして?ってちょっと思っちゃいました!