※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐に悩んでいます。ベビービョルンのハーモニーを考えていますが、体の負担が気になります。使っている方の意見を聞きたいです。

3人目の抱っこ紐で悩んでいます。

上の子のときは2歳までエルゴを使っていました。
こちらの体の負担はそこまで気にならなかったけど、冬に上着脱がなければ着脱が出来ないことと、小さなときだと足が広がりすぎること、後ろのバックルを外されたりしたら怖いなぁって思って、今回はメインをベビービョルンのハーモニー。家用をコニーにしようかな?って思ってます。

ベビービョルンはフードが付いてないので、ハンドメイドで作ってる方にお願いしようと思ってました。

ベビービョルンの親の体の負担が気になるので使ってる方いましたら、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーモニーは腰のパッドが小さいのでお子さんが1歳超えてくるとキツいかもです。おんぶの時寝てしまっても、バックルでがちゃっと外して下ろすことも出来ません。

後ろのバックル気にされないなら、アップリカのラクリスも試してみるといいかもです。フードも両再度のヨダレパッドも付属で付いてます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    おんぶはしないのでそのへんは問題ないかなと思うのですが、腰パッドが小さいのは気になります😣

    アップリカも見てみます!!
    ありがとうございました❤️

    • 2月24日