※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯で女とのやり取りが見つかりました。皆さんならどうしますか?叩き起こしますか?

旦那の携帯をみたらまた女とのやり取りが。

まじ飲み会の度、毎回毎回いい加減にしろよ

皆さんならどうします?
叩き起します?

コメント

私の妹は飲み会では無くゲームなんですが1度ゲームの女と不倫されていて許したところ妹の検査入院が決まり検査入院中にまたゲームの女とやり取りをしていたらしく、それを退院して家に帰った次の日の朝に気付いたらしく朝寝てる旦那を叩き起して説教からの朝昼ご飯抜きのケータイに小学生とかに使われるロックかけてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶちのめしました😊

• 2月24日

退会ユーザー

流石です👍🏼(笑)

• 2月24日
ママリ

とりあえず一旦保留にして頻回に携帯チェックして写真なり動画なりで証拠とっておきます!

ただ常習犯なら今すぐ叩き起して説教して誓約書書かせてある程度自由を奪います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月イチの常習犯で、今回も確信犯だったので叩き起してぶちのめしました😊
    次したら離婚で、携帯チェック、プライベートの飲み会禁止、条件つきつけました✌️

携帯チェックしないと不安が消えなくなるまで追い込んだお前のせいだ。て感じです🖕

裏切りを知った絶望感。
    味わって欲しいですね。。

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

思った以上の常習犯でした😇
    条件多くても自分で首絞めたんだからしょうがないです✌️

めっちゃわかります !
    私も妊娠中にやられたので……!
    旦那にも絶望しましたが、こいつを信じていた自分にも絶望しました。笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか何とも言えないですよね。
    本当に裏切りを見つけた時の絶望感って凄いですよね。。

私も妊娠中マッチングアプリされたり、ツイッターでセフレ探しされてたり🤣

なんでまだ一緒にいるんだって感じですけど、、

まじ許しません🖕

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

一度やられる常に全部が怪しく見えますよね。。。

同じです🤣
    会う前に回避しましたが結局今もアプリ内で欲満たしてるみたいです。旦那は気づいてませんが🤫

私もこの人でないといけないことある?って思いますが良い旦那じゃなくても良い父親でいるうちは一緒にいてあげようと思います😇笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

キッズ携帯に変えます😇
叩き起こしてキッズ携帯に変える話しをして、有言実行します!!👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ全く考えつかなかったです!!
    天才です🤣👍🏻✨️

• 2月24日