※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ👶🏻
子育て・グッズ

郡山市の幼稚園に通う方、尚志、つつみ、並木幼稚園についての情報を教えてください。

福島県郡山市 幼稚園選びについて質問させてください🙇‍♀️

尚志幼稚園
つつみ幼稚園
並木幼稚園
あたりで入園を迷っています。

こちらに通われている方がいらっしゃいましたら、園の様子やメリットデメリット、月においくら払っているかなど教えていただきたいです🫧
よろしくお願いいたします!

コメント

ちゃむ

以前息子が尚志幼稚園に通っていました🙌🏻✨
お勉強!という感じは全くなく、どちらかというと自由に過ごせていたので息子も楽しく毎日通ってくれていました😊☘ ̖́-
年中さんから降園後に様々な習い事ができます◎息子はスイミングを習っていたのですが、送迎は園がしてくれたので助かりました🙏🏻♡
あと周りの保護者の方から地味に人気を集めていたのが、尚志高校に入学した際は卒園児割りで制服代がタダになることですかね🤭‎𖤐 ̖́-‬
月に幾ら払ったかは覚えていないですが、3歳入園時に10万円程度(制服代や教材費、入園料などを含む)を振り込んだ記憶はあります🤔💭

• ちむ👶🏻

ちむ👶🏻

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます‪🥲❣️
    自由にのびのび過ごせるのはいいですね!習い事ができるのも魅力的です🥹✨️
    尚志高校の制服代がタダですか!?それは初耳です😳制服代って高価なので助かりますね🥹
    とても参考になりました。ありがとうございます✨️

• 2月26日