※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソニカ
妊活

旦那の赤ちゃん欲しい姿勢が分からない。排卵時の行動が気になる。他の旦那様の対応を知りたい。

旦那が本当に赤ちゃん欲しいのか分からなくなりました。
1週間前に仲良し後「やりきったー」っと一言。
排卵2日前に仲良しをして、基礎体温がガクッと下がったので「今日が排卵かも!」っと言ったら旦那が「一昨日のがヒットだな!」っと言って当日はあっさり就寝…。
皆さんの旦那様はどんな感じですか??

コメント

美愛mama♡

私は
基礎体温計っていて
排卵日を狙って
仲良ししてたんですが
なかなか授からなくて
凹んだりしていて
もう基礎体温計らずに
仲良ししたい時にしよー?
って旦那から言われて
そうしようかな?
って思って
お互いしたい時にするって
なったら
1回で今の子を授かりました♡!!

ソニカ

うちも、1人目は基礎体温計っても出来なくて
計らなくなった時に出来ました。
今回は男の子希望なのでしっかり計ったり検査薬を試みてるんですが乗り気じゃない感じ?で…。
旦那の年齢もあるのでタイミングよくすすめたいんですけどねー。

もちもち

そんな時は襲ってみたらどーですか?セクシーに誘うとか(n‘∀‘)η
うちの旦那はそーするとやる気になります(笑)
妊娠!妊娠!だと作業みたいで嫌なんだとか。

こたろぅ

こんにちは(´◡͐`)

もしかして…ですが旦那さまは、排卵日前後にすればヒットすると思ってないですかね?(((;꒪ꈊ꒪;)))
うちがそうだったんですが、排卵日だよって言ってもピンと来ないみたいで、あっそう。って反応でした(¯―¯٥)
生理の仕組みなど話しても、なかなか分からないみたいです…。
なので、私がタイミングの時は今日は一緒にお風呂入ろうって言うのが合図でした꒰*´艸`*꒱
あと、うちは淡白なものでひと月に1回とかで( •́ .̫ •̀, )
それは極端かと思いますが、男性のもあまり出し過ぎると薄くなるから溜めた方がいいって言う人もいて、タイミング前は少し旦那さまに我慢して貰うのも手なのかな。と思います。
後は終わった後は動かずに腰の下に枕入れて高くすると良いとか。
医学的に合ってるのか分かりませんが(´c_,`lll)
焦らず、色々試してみてください(´◡͐`)

ソニカ

男の人は今日だよ!みたいなのは嫌みたいですねー!
排卵と旦那のタイミングみたいな感じになっちゃってます。
なのにリセットするとガッカリするから
もーっ!!って思ってしまいます。

ソニカ

仲良し後に「今日はいい日?」みたいな感じで聞いてくるので気にはしているみたいなんですが、あまり理解はしてないかも。
ネットで色々調べているみたいなんですが知識のみみたいな(笑)
1人目の時は妊活した時に
彼の中で「あの時のだな!」みたいな、直感があったみたいなんですが…

ソニカ

カレンダー記載いいですね!
試してみます(*^^*)

♡マイティ♡

ぁたしは一人目の時は基礎体温も計らず、したい時にしてました。

そしたらすぐ授かりました♡

2人目は基礎体温計りつつ、排卵日狙ってたのですがいつもガタガタで当てにならなかったのでしたい時にしてたら授かりました。

まだ早すぎて胎嚢確認出来てないので不安ですが…

ソニカ

おめでとうございます。
うらやましい!
うちは旦那のしたい時だけだったので
本当タイミングが…
意識しだしてからは○日~○日くらいだよーみたいな感じでその期間に2回あるか無いか。
欲しい気持ちの差があるみたいですね(^_^;)

♡マイティ♡

ありがとうございます。
まだ胎嚢確認も心拍も確認出来てないので不安ですが。

赤ちゃんを信じて頑張ってご飯食べてます。

やっぱり好きな時に仲良しした方が授かりやすいと思います。

後、回数増やすとか?

変に意識しちゃうとそれこそ出来にくくなる気がします。

頑張ってる姿は神様は見てくれてますよー♡