※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

タイミング療法で排卵日確定の方妊娠検査薬家で陽性になった場合いつ頃…

タイミング療法で排卵日確定の方妊娠検査薬家で陽性になった場合いつ頃初受診行きましたか??

4週目


私は8日大きくなってるから10日タイミングみ決めましょうと言われたけど
10日 排卵してるとの事

タイミング取れたのは9日のみ

なので8.9が排卵日なのかなと
22日検査したら陽性出たので。

胸の張り夕方からの眠気
下腹部も違和感あってさらに怖い
基礎体温も測り続けますし
ナプキンも一応つけとく


一応不妊か通ってて高温期3週続いたら来るように言われ

3/1に行く予定なのですが

それまで怖い😱

妊娠できたのは嬉しいけど母子手帳貰うまでの診察代が高そう😭


インスタに本垢とか育児垢にこんなこと書けないし
誰か共感できる方が欲しい🫣

コメント

ぴくりん

5週2日で不妊治療の病院に初診。6週2日で心拍確認。
7週で不妊病院卒業。
8週で産院に初診。
という感じで毎週通ってました😅

不安もあったので早めに初診行きましたが、診察代はたくさんかかりました💦

  • あー

    あー

    やはりそうなりますよね。。。けど不妊科にかよってたら早く行った方が良さそうですよね😭

    私も5週で行く予定ですが絶対心拍確認は分からないと思ってるので💦

    • 2月24日