※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

火曜日から子供が胃腸炎で3日間嘔吐してました。3日目の夜からは吐いて…

火曜日から子供が胃腸炎で3日間嘔吐してました。
3日目の夜からは吐いてません。
私もずっと看病してたので気をつけてはいますがうつるだろうなとヒヤヒヤしてます。
普段は子供の食べ残しを食べたり一緒に湯船に浸かったりしてますがそれも今は避けてます。
いつまで油断しないようにしておいた方が良いでしょうか?
ちなみに胃腸炎って何か前兆みたいなものありますか?急にくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は丸1週間怯えて過ごします😂
1週間後で家庭感染もママリで見かけたことがあって🥲

前兆というと、寒気や熱、お腹の違和感と胃痛ですかね😭
けど進み早くて気づいた頃には🚽にいると思います🥶