※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
子育て・グッズ

子どものイライラについて相談です。ご飯や夜泣きでイラッとしてしまい、自己嫌悪です。

みなさんお子さんにイラッとすることありますか?
今日子どもに2回もイラってしてしまい
なんかイライラしすぎ?と自己嫌悪です😅
ちなみにイライラした理由は
ご飯イヤイヤ期で食べない(米を)、夜泣きで泣き止ましてもすぐまた泣くです😇

コメント

さらい

二回だけ!!
今日だけでも数えられないぐらいありましたよ

はじめてのママリ🔰

1時間に1回以上あります🤣

・どうでもいいことで腕を引っ張って連れて行かれる。
・しつこい
・ゴロゴロしてると足が落ち着きがないから蹴られてイライラ
・自分の遊び方に気に入らないと奇声出す

うさぎ🔰

毎日何回かイライラしてしまいます。

ダメって言った事は率先してやってくれます(愛犬の毛をむしったり、色々な物を散乱させたり、噛みついてきたり、物を投げつけてきたりします)

眠くなるとグズグズするのですが、うちの子は殆ど寝ないでエンドレスグズグズです。(大体昼過ぎから夜寝るまで)

あとは私自身が在宅で経理をしてるのですが、お金の計算してる時にグズグズしたり、物を投げつけられるとイライラしてしまいます。

私自身がストレス溜まりやすいのか、子供が出来てから何度か胃潰瘍や十二指腸潰瘍出来てます。

子供は可愛いけど、イライラする事沢山あります。

今日だけで何回あったかわかりません🤣2回だけでイライラしすぎだったら私はどうなるんでしょう⋯
2回なら全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1時間に1回くらいイヤイヤ期でイライラしたりするときもありますよ😂

年子怪獣mama🦖🐾

2回で済むなんて平和すぎます…🥺

今日何回イラっとしたのか思い出そうとしたのに、イラっと案件多すぎて数がわかりませんでした🫠🫠

べびちゃん🔰

コメント頂いた皆様ありがとうございます😭
皆様あるようで良かった?です笑