※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

大人2人+赤ちゃんでウェルシーズン浜名湖に宿泊したくて公式サイトで予…

大人2人+赤ちゃんでウェルシーズン浜名湖に宿泊したくて公式サイトで予約をしようと思っているのですが、人数が増えるとなぜ料金が安くなっているのでしょうか?🥹

2人、のところから予約しようとすると約6万円、
3人、のところから予約しようとすると5万円になるのですが何が違うのでしょうか?

伝わりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その値段は1人の値段じゃないんですか?笑
じゃなきゃおかしいですね😳
回答じゃなくてすみません

• ままりん

ままりん

1人の値段ですね!!🥹
    ただ4人のところから大人2人でも予約できるのでなんでかな?と思って💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

単価は安くなるけど予約としては値段は3人のほうが高くなるので普通のことではないですか?🧐

• ままりん

ままりん

3〜4人、のところから大人2人で予約もできそうで(約6万)それだったら2人のところより安くなる3〜4人のところから予約(約5万)した方が良くない?!そんなことできるの?!みたいな感じなのですが、、、伝わりますかね?🥹💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページみてみました😆!
    大人二人で四人のところから予約はできるけど、人数は二人の料金になってますよ!^_^

• 2月24日
  • ままりん

ままりん

わざわざすみません😭😭😭
    ほんとですね!!!頭ボケボケですみません😭💦
    ありがとうございます🥹✨

• 2月24日