※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

葛藤しています!(下ネタあります)言葉で上手くまとまらないのですが。旦…

葛藤しています!!(下ネタあります)
言葉で上手くまとまらないのですが。

旦那の嫌な部分、直して欲しい部分、ムカつくことばかりが目につき、離婚を考えるほどです。ですが、一度私が変わってみよう!伝え方とか。笑顔でいてみよう!!それでも変わらなかったらその時に離婚を考えよう、と思って努力してみたいと思っています。

でも。今まで旦那の鞄からコンドーム、ローション、バイアグラ、が見つかっていてどうしてもそこが引っかかり、自分が変わってみよう!の一歩が踏み出せません。浮気があれば離婚は絶対です。浮気している(いた)なら今後浮気をやめられても許せないし、他の女と関係があったなら私は2度としたくないです。これだけ鞄にものを持ってて何もないなんてある???でも証拠もないし、浮気していないなら詰めることもできないし申し訳ない、もし浮気していたとしたら詰めて証拠掴めず誤魔化されるのも困る。
コツコツ証拠を集めるにも浮気しているのか分からず時が過ぎるだけなような気がして。自分が変わる!のがなんだかしんどくて。

一旦浮気しているかどうかは置いておいて私が変わるよう行動するしかないのでしょうか。それで夫婦関係良好になったとして、過去の浮気がもし分かっても私は許せなくて離婚になるなら、やっぱり浮気の有無をはっきりさせるのをまずしないと進まないですかね。

コメント

ぴょ

変わる変わらないよりも、まずは浮気の可能性からですかね…

数々の疑惑品は、ももこさんと使用している可能性はあるんですかね?
あるなら、浮気確定ではないのでもう少し様子見ですかね。

ももこさんと使用しているのではないのであれば、それだけの疑惑品を所持していれば、ほぼ確定でいいと思います。私もそんな経験があります!なので、ももこさんが変わる必要はないかなと!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそれからですよね、、、
    私と使用しているものは何ひとつありません😅バレないようにコツコツと証拠集めを頑張ることにします。
    ありがとうございます^^

• 2月24日