※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

バックを買うか悩んでいます。旦那が許可しましたが、家計から出すべきか迷っています。他の口座から支払うべきでしょうか?

少し高い買い物についてです。。。

4万くらいの欲しいバックがあって
自分のお給料と少しだけ家計から出していいかと旦那に相談したら家のお金で買って良いと言ってくれました🙏

買うとしたら日々の家計管理の口座ではなく
貯めている方の口座から引き落とされるカードで買います。

卒園、入学も控えていてそれにも使えるし
普段使いもでき一生大事にしたいものなのですが
ほんとに家のお金で買わせてもらっていいのか😭

そんなにお金持ちではないので尚更悩みます😭


みなさんならどうしますか🥺?

コメント

deleted user

買って良いというなら買って良いと思います☺
自分のお小遣いがあるなら貯めて買うか、誕生日の時などに買ってもらいます✨

りんご

旦那さんが許可しているので甘えてもいいのでは?☺️気になるなら自分の貯金で買っちゃいます!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お恥ずかしい話…
    私全然貯金ないんです😂💦
    お給料も特に使い道ないから全部家の貯金に回しちゃってます🥺

    • 2月24日
ねむ

私は後でケチつけられたら嫌なので自分のお金で買います🤣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ケチつけられるのは嫌ですね🤣💦💦💦
    なんだかんだいつも美容液とか買っても言われませんがこんな高いもの買うの初めてなので言われたらやだな…😂

    • 2月24日