※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
お仕事

お子さん3人のママさんが、現在時短の正社員でパート勤務に移りたいと考えています。給料や子供の発熱時のお休みなどに不安があり、アドバイスを求めています。

お子さんが3人いらっしゃるママさん
お仕事何されてますか?

現在時短の正社員で
パート勤務にしようと思っていますが
給料面、子供の発熱時のお休みの取り方など
不安が尽きません🥲

もしよろしければ教えていただけると嬉しいです!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もう辞めましたが清掃や現場してました。

• らび

らび

ご回答ありがとうございます!
    清掃などは候補になかったので探してみます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

3人で正社員で4月復帰予定です。二人のときはフルタイムで働いていて、これからもフルタイム予定です〜🙆‍♀子供3人いたら金銭面で不安ないですか??お金を考えると私はフルタイム正社員一択です🥺

• らび

らび

ご回答ありがとうございます!
    金銭面は正直不安だらけです🥺
    ですが、今正社員で働いているところは、子供が中学生になったら夜勤の免除がなくなるのでいずれは退職しないと難しいなと思い、今新しいところでパートから始めようかなと思っています!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般企業の事務と営業を行ったり来たりしていますが、そのような仕事だとどうでしょう?夜勤などはなく、正社員でも働けるのではと思います!

• 2月23日
3児のママ 👸🦖👶

子供3人いて介護職のパートしてます☺︎

ママリ

看護師してます。前の職場は人数少なくて嫌な顔されてやめました。今のところは給料安いし忙しくて大変で正直ブラックだけど子供の休みは文句言われないのでそれだけのために今は耐えてます💦

ママ…

工場派遣です🙂👍
主人や実家など頼れないので、自分だけで家事育児、習い事など可能な範囲で決めました🙂