※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

家族みんな仲良く暮らしたい…と娘に悲しそうに言われてしまいました😢私…

家族みんな仲良く暮らしたい…と娘に悲しそうに言われてしまいました😢

私は正直旦那のことが好きではありません。
怒鳴り合いとかはさすがにないですが、子供の目の前で喧嘩することもあります。
普通話しててもイラッとすることが多く、つい強い口調になってしまいます。

今日娘が寝る前に、
パパとママはいっつも喧嘩してる
もう怒ってる声は聞きたくない…と言われてしまいました🥲

喧嘩してるわけじゃないよ、でもママ怒ってるみたい言い方気をつけるね、嫌な思いさせてごめんねと謝ったのですが、さすがにグサっと刺さりました…。

子供に旦那の悪口言っちゃう時もあったし、ほんとう最低な母親…

今からでもやり直しききますかね?😭
離婚とかは考えてないです。

コメント

葉っぱ

その思いがあればやり直せますよ😃

ぷぷり

私自身の経験談なんですが、うちの両親も子供の前で喧嘩していました。
私が1番下の末だったのもあり、兄が「妹の前で喧嘩見せていい加減にしろよ!」と、ブチギレたことがあります。
それから両親は喧嘩することはなくなりましたが、あからさまに不仲なのはまだ小さかった私にも分かりました。
必要最低限しか話してないし、何するにも基本的に子供(特に私)を間にして話をしたり。
正直、仲直り出来るならして欲しかったけど、変にこちらを巻き込まれるなら…別れて欲しいと思っていました。
結局、両親は離婚しましたけどね。

やり直しってどういう意味でしょう…?
まずは旦那様とよくよくお話ししてお子さんの気持ちを共有した上で今後のことしっかりと話し合われることをオススメします🥲