※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🐱
その他の疑問

今日は朝から謎のギャン泣き本気泣きで抱っこすると泣き止みます具合が…

今日は朝から謎のギャン泣き本気泣きで
抱っこすると泣き止みます
具合が悪いのかと思ったのですが
ミルクのいい飲みっぷりとたまにニヤって笑ったり縦抱きにすると泣き止んだりしていて、体温も36.6で平熱なんです

でも寝かすと\(^o^)/ぎゃ~ってなります(笑)あと座ったりすると
なので今日は1日と言うか最近ほとんど抱っこしている気がして
今日は本当に酷いので抱っこ紐なんですが……これはもう抱っこ癖が付いてしまった証なのでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに抱っこして寝かしつけて
日中はベッドに置かずに抱っこしたまま過ごしています😵

コメント

苺(^O^)

ママに甘えたいんじゃないですか?
うちの子も同じような感じです寝かせると泣きます!

  • たぬき🐱

    たぬき🐱

    そうなんですか(´;ω;`)!
    甘えたいとは初耳です~
    赤ちゃん泣く=どっか悪いの思考しか無かったです🙇💦
    ありがとうございます😢✨

    • 3月18日
  • 苺(^O^)

    苺(^O^)

    きっとママに抱っこしてもらってママの体温とかに安心してるんだと思いますよ(^ω^)
    そんな事はないと思いますよ!
    昔は抱っこ癖がつくと言っていた見たいですが今はそういわないみたいなのでどんどん抱っこしてあげた方がいいと思います!
    私はサイレントベビーになる方が怖いと思ったので泣いてたら抱っこしてあげてます!

    • 3月18日
  • たぬき🐱

    たぬき🐱

    うお~😣泣いてイライラしてしまった自分が恥ずかしくて情けないです😢
    確かに、サイレントベビーは本当に怖いですよね!
    もうこうなったら嫌ってほど抱きしめてあげます\(^^)/
    思いきって質問して良かったです😆💓

    • 3月18日
  • 苺(^O^)

    苺(^O^)

    私もなんで泣くのかイライラしたこともありますが赤ちゃんは泣くのは当たり前だし何かを伝えたいんだろうと思い考え方を変えました!
    そうですね…
    それがいいと思います(^O^)
    参考になったなら良かったです!

    • 3月18日
あーぴっ🌼

その頃は一日中くっついて抱っこしてましたwww離れると泣くので…wwwきっとママと離れたくないんだと思いますよ(^^)

  • たぬき🐱

    たぬき🐱

    ぎょぎょ~😣そうなんですね~
    なんだか目からウロコがポロポロです☺❕
    そういう感覚全く無かったです
    救われました😢✨

    • 3月18日