※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
家族・旦那

手術成功し、退院の日に旦那が実家の人達を面倒くさがる。初孫でおかしいのか気になる。

多指症の手術成功〜✨
手術室送るとき涙こらえられなかった(一方息子はニコニコで手ふっちゃったりして)

話変わるんですが、退院の日がどーのこーのでなぜか旦那が私の実家の人達を面倒くさがります。お前の実家に余計なこと言うなよややこしくなるから、と。
私が産んだ子が実家にとって初孫です。義実家は旦那の兄姉が先に産んでるので初孫ではありません。
なぜそんなにけむたがるのか、私の実家になにかされたんですか?笑
初孫ででしゃばりたくなる気持ちも分からなくはないけど、一応私の実家の人達をそーゆーふうに思ってたって事を知りました。
なんか傷ついたんですけど私がおかしいんでしょうか😇

コメント

ままり

おかしくは無いと思いますよ😊
うちも同じ感じで、義両親は孫が沢山いるから特にお祝いもくれないし、何もしてくれないのに口だけ出してくるタイプなので、旦那は「お前の親は孫が一人だから大袈裟だな」とか言われたことあります。
ムカついたので、息子のお祝い事はほとんど母と二人で済ませます😂旦那は余計な事言われたら嫌な気持ちにしかならないので呼びません😂😂