
コメント

ママリ
痔は妊婦さんによくあると、すぐ軟膏出してくれましたよ!
少し恥ずかしいかもですが、私は酷い痔になり、健診を待ってられなかったので肛門科にもお世話になりました。
肛門科で改めてお尻だすより、健診でまとめて見てもらった方が恥ずかしくないですよ🙆♀️

るき
妊娠中なってました😵
産婦人科で相談して薬もらうべきです!!

はじめてのママリ🔰
痔になったので妊婦でも使える薬が欲しいと言えばすぐに処方してくれますよ!😊
内診で特に痔をみてるわけでもなさそうだったので言えばすぐ処方してくれると思います!
悪化する前に薬使ったほうが大きくならずに済みますしね😭

さあ
ちょうど先週、36週の健診で「おしりが切れてしまって痛くて…」と相談してお薬出してもらいました!

退会ユーザー
いぼ痔なら内診したときにわかります!!
私も妊娠中いぼ痔になったんですが先生に相談して軟膏処方されましたよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰
コメントいただいたみなさま
纏めてのお返事ですみません🙇♀️コメントありがとうございました!
痔になる方が多いんだとわかり、勇気が💪
明日、検診があるので頑張って伝えてみようと思います!!
はじめてのママリ🔰
確かに内診で見せるとこ見せてますし、、、ひどくなって肛門科で改めてお尻だすよりは良いと前向きになれました!