※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
住まい

注文住宅を建てる際、アパートで使っている食器棚を持っていくか、新しい食器棚を追加するか悩んでいます。他の方はどうされましたか?

注文住宅を建てるにあたっていまアパートで使っている食器棚を持っていこうと思っているのですが
ショールームやインスタなどでみる付属?の食器棚置きがオシャレで20万くらいプラスになりますがそれをお願いしようか迷っています💦

となるといま使っている食器棚まだ使えるしもったいないよなぁ🤔と...

食器棚みなさんどうしましたか?

コメント

yu🤍

出張買取してもらいました!!
捨てるより少額でもお金になった方がいいので…

  • ポテ女

    ポテ女

    組み立て式でニトリのなんですがいけますかね😂

    • 2月23日
  • yu🤍

    yu🤍


    私はサコダのアウトレット商品でもかいとりしてくれましたよ!セカンドストリートです!

    ニトリで、しかもまだ綺麗なら全然いけます✨

    • 2月23日
  • yu🤍

    yu🤍

    捨てる方がお金かかると思って他のテーブルとかもまとめて売りました😓

    • 2月23日
  • ポテ女

    ポテ女

    出張買取ってセカストの人がお家まで来てくれる感じですか??

    • 2月23日
  • yu🤍

    yu🤍


    そうです!
    電話して出張買取お願いします〜と言って予約をとり、約束の日に取りに来てくれる感じです!

    • 2月23日
  • ポテ女

    ポテ女

    セカストよく行ってるのですがそういう方法もあるのですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
  • yu🤍

    yu🤍


    いえいえ〜😊✨
    大した額にはならないかと思いますが捨てるよりマシですよね😊

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーに備え付けの食器棚をつけてもらいました!
引っ越し業者に新居に運んでもらい、解体して捨てましたよ〜!

引き渡し1週間後に引っ越し、翌日に退居したので💦

  • ポテ女

    ポテ女

    引越し業者さんに頼むの楽ですよね😌

    • 2月23日
はじめてのママリ

ジモティーで売って引っ越し日に引き取りにきてもらいましたよー(^^)
貝取より、一旦ジモティーに出してみる方が高く売れる可能性大です☺️

ちなみにニトリのカップボードでした(^^)

  • ポテ女

    ポテ女

    はじめにジモティーに出してみようと思います😊

    • 2月23日
deleted user

メルカリで最近出品しました!
捨てるのも手間なので利益無くても売れればラッキーと思ってだしました(^^)
送料は高めですがマイナスにはならないし梱包配送とやってもらえるので売れれば嬉しいです。
ジモティも考えましたが大きいものなので面倒くさくて😅

  • ポテ女

    ポテ女

    メルカリもありますね!いろんな手段考えてみます😊

    • 2月24日
もこもこにゃんこ

パントリーにアパートで使っていた食器棚入れました😄
キッチンの後はキッチンと同じカップボード頼みました。

  • ポテ女

    ポテ女

    パントリーのところに自前の食器棚もいいですね🙄!!

    • 2月24日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    棚つけるとそれにもお金かかるので、食器棚入れちゃえ〜って感じで😄使えるのを処分してお金かかるならその方が良いかな〜って。
    パントリーの中ならそんなにオシャレじゃなくても見えないし😁

    • 2月24日