※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夜勤の旦那さん向けのお昼ご飯について相談です。冷凍パスタややきそばを食べているけど、飽きてきたみたいです。

旦那さんが夜勤ある方、お昼ご飯は何食べてますか?
私も仕事しているので作るのは無理で、
冷凍パスタややきそばなど食べてますが飽きてきたみたいで😅

コメント

はじめてのママリ

旦那のお昼ご飯でしょうか?
こちらの夜ご飯と旦那のお昼ご飯の時間(18:00)を同じにしているので基本みんなの通常夜ご飯って感じです🥺
深夜に旦那の夜ご飯の時間ですが、その時はカップラーメン、そば、パスタ、冷凍チャーハン、18:00の残りもの、とかが多いです!
時間合わせるの難しいですよね😂

• ママリ

ママリ

旦那のです😭
    旦那さんのお昼ご飯が夜なんですね!
    うちは朝帰ってきて食べる、昼に寝る前にたべる←これが昼ごはん
    夜行く前に食べるって感じです😂
    深夜はむしろお腹空いてないとかで何もいらないんですけど😂

• 2月23日
ぽっぽ

夜勤時のお昼ご飯に位置する時間帯は会社なので会社で社食かお弁当持たせて食べてます。

夜勤から帰った時の食事はレトルトカレーとか冷蔵庫にある常備菜を適当に食べて寝てます。
夕方起きた時は私達の夜ご飯と同じものを食べてから会社へ行きます。

• ママリ

ママリ

書き方が悪くて、お昼ご飯というのが朝帰ってきて、昼頃寝る前のご飯のことでした💦
    うちも夕方起きた時は私たちと一緒のものです🥰
    やっぱりレトルトとかになりますよね‥💦

• 2月23日
ママリ

旦那常に夜勤です!
10時ごろ帰ってきて11時ごろ食べますが、私が今は働いてないので手作りしてます😊

働いてた時はご飯だけセットしておいてあげて、冷凍餃子、冷凍お好み焼き、味付け肉焼くだけ、卵焼き、ウインナー、納豆、豆腐あたりを旦那が調理(❓)して食べてたみたいです😊