※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

100cmのデニムは何歳くらいが普通体型で履けるでしょうか?裾を捲らずに着用した場合について相談です。現在90cmのデニムがピッタリの感じです。


100cmのデニムって普通体型として
女の子なら何歳くらいなら履けますかね?🥺
裾捲ったりせず着せる場合で🙆‍♀️

めちゃくちゃツボなデニムなんですが
100cmからしかサイズなくて🥲


いまは90センチのデニムだと
丈はピッタリな感じです🤔

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

4歳辺りかと👀 ˊ𐄐
デニム可愛いですよね😩♡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    4歳くらいにならないとやっぱりなかなか100は履けないですかね🥲
    いづれ履けるし買っておくかめちゃくちゃ悩んでます(笑)

    • 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    全然買っちゃってもいいと思います!🥹
    私もどタイプのお洋服は今着せれなくても買っちゃいます🫢笑

    • 2月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    買っちゃいますか?🥹💕(笑)
    大きいぶんにはそのうち着れますもんね…😆
    これなら冬でもインナー履けば使えますしね…!
    買っちゃおうと思います✊ ̖́-(笑)

    • 2月23日
AI

長女が今100センチ小さくなってきたので4歳前後だと思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    あと1年以上は履けないですよね🥲🥲
    ツボなので買っておくか悩んでて…😂

    • 2月23日
けいチャン

息子も最近110を買い足しているので、4歳ごろですね!

1年以上履けないなら私は諦めちゃうかもです💦
その頃の流行りや、娘さんが自分でお洋服を選んだりするようになったりすると思うので🥺💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり4歳くらいなんですね👏

    デザイン的に大丈夫かなーとは思いつつ
    スカートしか履かない…とかもあるのはあるかもですよね😂
    でも5千円くらいなのでワンチャンにかけて買っちゃおうと思います😂😂

    • 2月23日
pen

ずっと成長曲線ど真ん中の娘は3歳半くらいから100履いてました!
100だとそろそろ丈が少し短いものも出てきて、買い足すものは110にしてます☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    早ければあと1年くらいですかね…✨️
    待ち遠しいです(笑)

    • 2月23日
  • pen

    pen

    いずれ着れるので気に入ったお洋服なら私も買っちゃうと思います😆
    セールで来年用の服を買うこともよくありますし、1年〜1年半後なら全然アリかと✨

    • 2月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    基本ピッタリ着せたいのでその時その時だったんですが
    気に入ったのならありですよね…🤤💕
    買っちゃおうと思います☺️💕💕

    • 2月23日