※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのディズニー泊まり旅行で子どもの食事が心配。テーマパークの食事で胃が疲れるか不安。2日間の食事に耐える対策を教えてください。

春休みにディズニーに泊まりがけで行くことになりました。
泊まりで行くのは初めてなのですが、子ども食事面が不安です。
テーマパーク系のご飯ってすごく胃が疲れませんか?
1日パークにいただけで胃もたれしてしまうのに2日間耐えれるかドキドキしています。
皆さんどういった対策をされていますか?
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは4歳です!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークの入場ゲートの手前は確かお弁当とか食べても良いスペースだったかと思うので、🤔普段食べている物も用意してそこで食べるのはどうですか?☺️✨

あとはパーク内かイクスピアリのレストランなんかだと、普段の感じのご飯もあるかな?と思いました👍✨

• 2月23日
ママリ

ディズニー大好きでよく行きます😌

レストランによって、和食のお店やカレー、低アレルゲンメニューやお子様セットなどがありますよ😊
パン屋さんもあります。

ホームページでメニューが見れるので、いつもお子様メニューや単品で食べれそうなものがあるか確認してから行きますよ😊