※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪を引きやすく、不摂生な生活も原因かもしれない悩みを相談したいです。

夫がすぐ風邪引くので、正直またかよと思ってしまう自分がいます…

何度も熱測る姿や、風邪を引くたびに娘の残したもの食べたりするからとか言って若干子供のせいにしてるのもイラッとします🫠

体が弱いとかならしょうがないと思うのですが、夜遅くまでゲームしたりソファで寝落ちしたりだらしないところがあるので不摂生が原因の一つでもあると思います。
しかも熱出ても自分の好きなことする元気はあるので心配する気もありません。

態度には出せないのでここで吐き出させてください😂

コメント

ママリ

態度に出してないのが凄いです🥹

同じ立場だったら、ボロクソに言うて知らんフリします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この先自分が風邪ひかない自信はないので言わないようにしてますが、心の中では私もボロクソに言ってます😊😊笑

不摂生が原因の一つだろうからちゃんと寝な位で留めてます😂

• 2月23日
ママ

私の旦那もよく熱が出たり風邪を引いたりします。

なんでか旦那が病気になるとイライラしてしまいます(笑)

多分ママリさんが言うように普段から夜更かししたりだらしないからイライラしてしまうんだと思います!

それを娘さんのせいにされると腹立ちますね。ママリさんは優しいですね!

私ならブチ切れてます🙆‍♀️
ゲームとかもしばらく禁止にします
ソファで寝落ちとかしてたら叩き起します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😂😂
    夜更かししても健康ならいいですけど、実際風邪引きまくってるので救いようないなと思います😩

私もママさんと同じようにゲーム禁止だそうかな…コントローラー取り上げないと😂

• 2月24日