※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が褒めてくれたりスキンシップを取ってくれることが素敵です。パートナーの素敵なところを教えてください。

一緒に子育てしているパパや、パートナーの方の素敵なところ、キュンとしたところを教えてください💕
私の旦那は時々ですが「よく頑張ってるね。えらいよ」と私のこと褒めてくれたり、なでなでやぎゅーっとスキンシップをしてくれます。

コメント

はじめてのママリ

いい旦那さんですね!🥰
褒めてくれるの嬉しいですよね💖

出産でかなり醜い姿見せちゃったのですが、「ずっと綺麗だったよ」と言ってくれたり、「女神から天使が産まれた!」とか言ってくるとこですかね🤣笑
いつもありがとうと言って頭撫でたりハグしてくれます🤭

はじめてのママリ🔰

取り敢えず顔ですかね😂
顔で選んだので、結婚して8年経ちますが未だに一緒に歩いてるとちょっと自慢したくなります笑。
キュンとすることは特にないけど、何があっても私の味方でいてくれる信頼感とか安心感が良い夫だなぁと思います。

ママリ

産後、体型が変わって私はかなり気にしてだのですが、夫は「気になるなら一緒に運動しよう!でも俺はすごく綺麗だと思うし、妊娠線は勲章だよ。娘ちゃんを守ってくれてありがとう」といってくれました😊