※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園の服にワッペンをつけたいけど、何を選べばいいか迷っています。アイロンだと取れそうで心配なので、しっかり縫い付けても大丈夫でしょうか?

保育園の服にワッペンつけてる方いますか?
特に規定はないのですが何を選んだらいいのかわからずシンプル無地の同じようなTシャツばかり用意してしまいました、、、なんか寂しいのでワッペンでもつけようかなと迷っているのですがされてる方いますか?アイロンだと取れそうで怖いのでしっかり縫い付けたら大丈夫なんですかね?🤔

コメント

ママリ

破れた服にこないだ初めてワッペンつけました!笑

服は普通に西松屋やバースデイの柄物とか、デザインのあるものを着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!裾がちょっと広がってるチュニックみたいなものはダメなのかなとか色々考えてたら無地の普通のものばっかり買ってしまいます😂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

保育園の服ではないけど、子供にねだられてアイロンワッペン付けたことあります。
意外と取れないですよ😊
でも心配ならやっぱり縫い付けですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫い付けた方が確実ですよね🪡 子供の時ワッペンとかつけてみたい!って時期ありますよね🥰

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

幼稚園のスモックや帽子にワッペンつけてます!

アイロンで貼って、何箇所か縫い付けてます❣️(四隅とか)

週に2〜3回洗濯機で洗って、乾太くんで乾燥してますが取れてないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四隅止めるだけでもだいぶ安心ですよね!乾太くんでも無事なんですね!🧺だいぶ丈夫そうですね

• 2月23日