※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

妊娠初期カフェインレスは1日どのくらい飲んでも大丈夫ですか?

妊娠初期カフェインレスは1日どのくらい飲んでも大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインレスなら何倍飲んでも大丈夫です。砂糖とか入れるなら糖分には注意が必要ですが。
私はカフェイン入りのコーヒーを1日3杯飲んでます💦

• ヒマワリ

ヒマワリ

カフェインレスじゃなくて、
    カフェインのコーヒーを飲まれてるのは、味が違うからですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    コーヒー辞められないです😢
    先生に聞いたら2、3杯なら問題ないよと言われたので。
    コーヒー飲まない人でもお茶とかでカフェイン摂取したりするから、エナジードリンクを1日2本飲むとかなら問題だけど、コーヒーやお茶で摂取して胎児に影響ある位飲める人は居ないから気にしなくていいと言われたので。
    勿論飲みすぎない様にはしてますが。。。
    なので、カフェインレスにするなら何杯飲んでも問題ないです。

• 2月23日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
ままり

カフェインレスならカフェインじゃないので特にどのくらいとか無いと思います!
わたしもカフェイン入りの紅茶やコーヒーは二杯まで飲んでました☺️それくらいは影響ないとされてますよ(^○^)

• ヒマワリ

ヒマワリ

そうなんですね!
    カフェイン入りは2杯くらいなら大丈夫なんですね‼︎

• 2月23日