※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
子育て・グッズ

府営・市営に住んでらっしゃる方へ質問です。もうすぐ引っ越しが決まっ…

府営・市営に住んでらっしゃる方へ質問です。
もうすぐ引っ越しが決まってますが、人間関係が不安です。皆さんうまくいってますか?

人付き合いがあまり得意でなく、べったり来られたりしたらしんどいなと。。

また、平日は9~15時半までパートをしており、関わり方もどうなるか心配です。アドバイスなどあればお願いします(T-T)

コメント