※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが突然収まり、流産の可能性に不安。体験談を聞きたい。

妊娠7週目です。

昨日まではムカムカして吐いたり
気分が悪くて横になったり、
つわりに耐えていました。

が、今朝起きると、つわりがないのです。
普通にお腹すいたなーと朝食を食べ、
お昼にマック食べたいと子どもが言うので
一緒に食べました。
全然食べれるんです。
つわりからの解放はうれしいのですが、
流産したのではないかと不安です💦

今日だけ中休みでまたつわりが戻るパターンなのか
つわりおわったパターンなのか、
流産のパターンなのか、、、


どう思われますか🥲
病院行かないことにはわからないのですが、、、
どなたか体験談教えていただけませんか🥲

コメント

兄弟ママ

私の場合吐いてはませんが
5週辺りから悪阻がありムカムカして
気持ち悪い事が多かったですが
7週くらいで落ち着き
ちょうど病院の日だったので
先生に悪阻が落ち着いた事を話したら
波があるからね〜って感じで
赤ちゃんも元気でした!
で、気づいたら悪阻が復活していて
ずーっと気持ち悪くてだるかったです💦
12週に入って最近また悪阻が楽に
なってきたので
このまま終わるといいなと思ってます😌