※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

疲れた時に自分でバランスの取れた料理を食べたいけど作りたくないときはどうしたらいいですか?

子どもが一日中ごきげん悪くて疲れちゃったとき。でもお野菜もお肉もバランスよく食べたいとき。スーパーとかコンビニとかで買うより、自分で作ったおいしいものが食べたいとき。どうしましょう?
精神的に疲れた→きちんとしたおいしいもの食べたい→自分の作った料理が一番好き…でも作りたくない…。

コメント

ままり

カット野菜とお肉、プチット鍋買って、レンチン鍋とかどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンチンいいですね!
    元気なときなら〇〇の素とか使っちゃうんですけど元気ないときに使うとなんかがっかりしちゃうのでレンチン系の簡単なの作ることします…😇
    ありがとうございました✨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

フライパンで蒸すか、炊飯器を使うとかですかね!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほったらかし系ですね!それならなんとか頑張れそうです。ありがとうございました✨

    • 2月23日