※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運転中のヒヤリハットで凹んでいる女性。夫との合流時に確認不足で危ない状況に。お互い反省し、気持ちが凹んでいる。次に切り替える方法を模索中。

運転中のヒヤリハット経験をずっと引きずって凹んでしまいます
細い道から合流するのに 左側が角度的に見にくいので私が見ていて 右側は運転する旦那が見ていました
今左きてないよって言ったら右は当分無理だなって言われたので また行く時言って〜といってたら急に右側いけるタイミングがあったらしくて合流しはじめて 左見たら車が来ていてたまたま車と車の間に滑り込めたのですが危なかったです💦こっちに入りたい車が待っていて右側が見えにくかったので夫も今のこのチャンスに早く行かねばと思ったみたいです
夫も"左を見てくれてると思ってて声かけるの忘れた 来てたら教えてくれると思ってた"と言っていて私も"まだ行かないと思ってたからそのタイミングで左側を見ていなかった"でお互いの確認不足を反省したのですが、お互い結構気持ちが凹んでしまって、、、ずっとチーーンとなってます😅反省するのはいいことなんですけどうまく次に切り替えれて心のモヤモヤが取れる方法ないのかな〜と思います
今回は事故らなくてよかったね次からはちゃんと確認しようね!!と前を向けたら良いのですがなかなか気持ちがはれずお互いずっと凹んでます、、

コメント

🫧🫧🫧(29)

事故らなくてよかったです☺️
とりあえず焦って事故るのも嫌ですから
車が来ないタイミングで
これから行くのはどうでしょうか?🤔
私も良く行ける!って思うと
ギリギリ危なかったりよくあります😔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと事故しなくてよかったと思います💦危な!ってこと運転してたらありますよね
    子供も乗っているので前より余計怖いです😱
    より落ち着いて運転するよう心がけようと思います💦

• 2月23日